2018年11月11日〜15日の間で、餐創天下グループ御一行は日本の外食業を視察に来ました。
今回は日本の外食業に関連するサプライチェインなど視察した後、来日の中国人観光客のため、日本で本場の中華料理を提供すると祈願しました。厨房機能の持つ(あるいは改装可)空き部屋を中華料理スクールにして、トレーニングの機能以外、レストランとして、接客も可能です。適切な物件を持っていれば、下記に問合せメールまた電話にご連絡ください
info@cjic.jp
クライアント情報
http://www.canyingxueyuan.com/ (外食系通信学校)
http://www.canchuangtianxia.com/ (メインサイト)
「餐創天下」はニューリテールの提唱を追い風にし、外食特化のプラットフォームを作り上げました。 そのほか、独自な理念、方法を伝える餐盈学院、鲸餐ネット講義などが傘下にあります。 2014年創業して以来、現在各大手のSNSでのフォロワー数は150万超え、閲覧数は億を突破しました。 外食関係者が関心を持つ情報、管理のノウハウをどんどん発信し、その新しいビジネスモデルは、 外食業者のテレビ、手の届ける料理宝典と呼ばれています。